CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
profilephoto
Welcome to 525600のトキ
♡Kaylie♡
[ルームを見る]
20 / Female
Shizuoka, JP

旅行記はこちらから
2009 spring
Hawaii
Hongkong
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
#STEALED!!#
Welcome to my weblog.
kaylieのブログ『525600のトキ』ご訪問ありがとうございます!
525600のトキという言葉は、BWミュージカル"RENT"よりお借りしました(profile参照。)
1つ1つの瞬間を大切に。感じたこと、ものを大切に出来るように、いろいろな出来事を書き留めておくためのブログです。
理系大学で3回生やってます。向上するって難しいです。
このブログを通して…少しでも皆さんの心に何かが響けば嬉しいなと思います。
そんなことを言いつつ、内容は自己満ですいません;
コメント残していっていただけると嬉しいです♪

♡kaylie♡
profilephotoName:Kaylie
Gender:Female
Location:Shizuoka
Birthdate:December 07
Occupation:University student
Interested in:blogging, orchestra, reading...




訪問ありがとうございます!

ブログの名前は、大好きなミュージカルRENTの1曲、
Seasons of Loveの歌詞から名付けました。
1年=365日=525600分。
20才=10512000分今まで生きてきました。
考え方はまだまだ未熟、地に足がついていない感じです。

音楽はジャンル問わず好きです。
良い音楽とめぐり合えると本当にその曲ばっかり聴いてたりします。
いまいちiPod使いこなせてないけど。

大学ではオケに所属していたり。
でも周りの人たちになかなかついていけません。
技術も、知識も。
それでも最近だんだんと自分なりの楽しみ方を見つけてきたと思います。
何事もだけど、練習は大事です。

英語が好きです。あんまりしゃべれないけど、もっともっと磨きをかけていきたい。
文系じゃないけど一生真剣に付き合おうって思ってます。
英語圏に旅行するのも好き。

どんなところでも、出会いを大切にしたい。
そして素敵な出会いをすこしでもたくさんの人と共有したい。
そういう人生が、きっと何よりも幸せ。

だから、不満とか愚痴こぼす前に、ちょっと立ち止まって考えてみようよ。
これが実践できるようになることが、私の夢です。
たくさんの人に幸せを与えられる、素敵な女性になりたいな。

こんなprofileを見るよりもブログを見たほうがきっと人柄分かります。
うれしかったこと、たのしかったこと。
かなしかったことから、くやしかったことまで、
そのまま書いているので。
それでは、末永くよろしくおねがいします。

2009.03.26 kaylieネコ

-------------------------
myspaceやってます!add me!
kaylie(kayla)'s myspace-http://myspace.com/sisyo_kayla



advertisement!
一応ブログランキングなんかも参加してたりします。
クリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 大学生日記ブログへ