CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
profilephoto
Welcome to 525600のトキ
♡Kaylie♡
[ルームを見る]
20 / Female
Shizuoka, JP

旅行記はこちらから
2009 spring
Hawaii
Hongkong
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
#STEALED!!#
<< 石川遼クンを見て思ったこと | main | 恐れていた出来事 >>
Welcome to my weblog.
kaylieのブログ『525600のトキ』ご訪問ありがとうございます!
525600のトキという言葉は、BWミュージカル"RENT"よりお借りしました(profile参照。)
1つ1つの瞬間を大切に。感じたこと、ものを大切に出来るように、いろいろな出来事を書き留めておくためのブログです。
理系大学で3回生やってます。向上するって難しいです。
このブログを通して…少しでも皆さんの心に何かが響けば嬉しいなと思います。
そんなことを言いつつ、内容は自己満ですいません;
コメント残していっていただけると嬉しいです♪



| - | | - | - |
もういい加減に、更新しますから。
 
HAWAIIレポはもう少々お待ちを〜

もう、全然最近余裕のない生活だよ…。

勉強もしなきゃ・・・


最近いろいろと自分の周りの環境が変わり始めた。
部活の人といることが多くなった。

でも、なんだかせわしない。
心がざわつく。

ちょっとのことじゃ怒らない
波風立てない

その気質はどこに行ってしまったのだろう。

最近強めな自分ばかりが前に出てくる。

断ち切りたい。
人間関係は断ち切れないしがらみでいっぱい。

人は、生きている以上、生活している以上、誰かと出会わずには生きていけない。
そして、常に誰かしらに依存して生きていくんだろうな。
誰に依存するか?それを選ぶのは私。

友達選びって、ほんとうに大事。

3年も後期になるとみんな一人ひとりの社会があって、はいりこめない。

なんだか自分だけ取り残されているような。

でもそうじゃないんだ。まだ私は周りに甘えてるだけなんだよね。



自立したいよ…
| DIARY | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:31 | - | - |
コメント
「おかえりなさい」って言うタイミングをすっかり失っちゃっていて、ごめんなさい。

おかえりなさい。
ハワイから帰ってきてだいぶ経ちますね。なかなかお忙しそうで。

またまた、人間関係で悩んでらっしゃる?まじめだから悩むのです。そして悩むからこそ、より大人になれるんだと思います。
| 山ちゃん | 2009/12/16 7:52 PM |
山ちゃんさん

コメントありがとうございます。
お返事できずじまいでほんとうに申し訳ないです(^_^;)
体調崩されたようで…お体には気を付けてくださいね!

人間関係には悩まされっぱなしです。。
もうひと段落つきましたが、確かに大人になれたような気もします^^ありがとうございます♪
| 管理人 | 2010/01/09 3:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaylie-huvfun.jugem.jp/trackback/290
トラックバック