CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
profilephoto
Welcome to 525600のトキ
♡Kaylie♡
[ルームを見る]
20 / Female
Shizuoka, JP

旅行記はこちらから
2009 spring
Hawaii
Hongkong
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
#STEALED!!#
<< 10月やー | main | Melor's comming!! >>
Welcome to my weblog.
kaylieのブログ『525600のトキ』ご訪問ありがとうございます!
525600のトキという言葉は、BWミュージカル"RENT"よりお借りしました(profile参照。)
1つ1つの瞬間を大切に。感じたこと、ものを大切に出来るように、いろいろな出来事を書き留めておくためのブログです。
理系大学で3回生やってます。向上するって難しいです。
このブログを通して…少しでも皆さんの心に何かが響けば嬉しいなと思います。
そんなことを言いつつ、内容は自己満ですいません;
コメント残していっていただけると嬉しいです♪



| - | | - | - |
HALLOWEENはアロハ萌〜♡


こんばんは〜さいきんgdgd更新でごめんなさい
雨にもめげず、毎日元気なkaylieデス


写真はうちの花壇
しっかりHALLOWEEN仕様
SBSH01141.JPG
かわいいね

さてさて、タイトルの件ですが
無事、大学生活初めての全通しを果たしたkaylieさん、
再試ゼロのために発生したありがたき9連休にアロハ萌ぇ〜することを決意!

もちろんスポンサーはMom&Dadだけど

というわけで、初!10月〜11月のHawaiiを満喫してきます
たのしみっ!

その前に今週末は学祭だ〜

森山未來似の彼は来るのかな

週末の練習…
エキストラの方来てくれたのに(特にPerc.)部員が少なすぎてほんとうに申し訳なかった…
とにかく学祭が成功しますように!

さぁて、とりとめのない感じになりましたが、このへんで

kaylie

| DIARY | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:23 | - | - |
コメント
またまたハワイですね〜
それよりも何よりも、未來さん似の彼がものすっごく気になります…できたら写真のアップを!
って無理だろうなぁ〜無理ですよね…個人のプライバシーに関わりますもんね。
kaylieさんの学祭、行きたいなぁ〜なんて思っていたら、ネジの大千秋楽なんですよ。日曜日、大阪で。

もちろん、行ってきます♪
ハワイよりは近いですからぁ(笑)
| 山ちゃん | 2009/10/05 10:32 PM |
>山ちゃんさん

9連休!と言った瞬間に母が行こうと言ってくれました♪
またお料理載せまーす(笑)

残念ながら、未來さん似の彼は学祭には出ないみたいです…
友達には、交通事故に遭った森山未來とか言われてるらしいです…ひどいですね(;^_^A
機会があったらお見せしたいです!

あら、千秋楽の時期と被ったんですか…未來さんも頑張ってると思って成功させます!笑
大阪、楽しんで来てくださいね☆☆
| 管理人 | 2009/10/06 9:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaylie-huvfun.jugem.jp/trackback/279
トラックバック