CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
profilephoto
Welcome to 525600のトキ
♡Kaylie♡
[ルームを見る]
20 / Female
Shizuoka, JP

旅行記はこちらから
2009 spring
Hawaii
Hongkong
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
#STEALED!!#
<< 練習しなきゃ! | main | 10月やー >>
Welcome to my weblog.
kaylieのブログ『525600のトキ』ご訪問ありがとうございます!
525600のトキという言葉は、BWミュージカル"RENT"よりお借りしました(profile参照。)
1つ1つの瞬間を大切に。感じたこと、ものを大切に出来るように、いろいろな出来事を書き留めておくためのブログです。
理系大学で3回生やってます。向上するって難しいです。
このブログを通して…少しでも皆さんの心に何かが響けば嬉しいなと思います。
そんなことを言いつつ、内容は自己満ですいません;
コメント残していっていただけると嬉しいです♪



| - | | - | - |
がーるずとーく。[編集済]

こんな話をここに書くのは恥ずかしいかも
今日は、久しぶりにtiannieとゆっくり逢いました。
場所はリトルハワイ。しかもかなり雰囲気のいいお店。貸し切りでしたw(お客さんが来なかっただけ

○食べたもの○
アヒポキ
サラダ風でした。唐辛子がかかってたのかな?ピリ辛でおいしかった-。
SBSH01101.JPG

モチコチキン
おろし醤油で。モチコチキンの正しい食べ方って…?
歯ごたえがあっておいしかった。本場のもたべてみたいなぁ♪
SBSH01111.JPG

・生ハム&アボカドの何か(名前忘れた
・ロコモコ→美味!これはヤミツキ◎

カクテルが素敵でした。
SBSH01091.JPGSBSH01081.JPG


頑張って写真を撮ってたら、
「完全にグルメブログになってるよね」と。
正論すぎて返す言葉がないです。ハイw

ご飯中は近況報告。会話途切れない途切れないw
普段人と深い話をしないので(大学の友達ってそんなもんかな?
かなり発散できました。

2次会(笑)、場所を移してカフェ。
あんなに食べたのにワッフル。
SBSH01121.JPG
エンゲル…(*´艸`)
ワッフル自体もカリカリで美味しくて、さらに生クリーム、マンゴーとも合う!


2次会はgirls' talkでしたよー。
とりあえず自分達の理想の高さに絶句。。でも直す気はないです。

理想って、大切ー!

特にこんな人がいい、あんな人がいいとかはないけど、どうしても将来のことを考えてしまいます。→DA・KA・RA彼氏ができないのではないかという考察…

まぁお互いに頑張ろうではないか。
とお互いに決意表明をした夜だった…

今日は途中途中で2人、高校の友達に逢った!
嬉しかったな〜。
スタバでは割引もしてもらっちゃったし、ついついふらふら遊びに行っちゃいそうで怖いっす〜
ま、それでもいいか。

そうそう、JENNYの結婚式についてジュニマネ日記にかなり詳しく乗ってたのでリンクを貼っちゃいます!
Jennifer 結婚式

やっぱり幸せそうでうらやましい…米倉さんも行ってたんですね
Jenniferにあいたひよ〜

今日のガールズトークでは
「〜〜は別にいいけど○○はしたい」発言や、
「絶対に●●は大事だ!」とか、
常識はずれな、というか世の中を知らないであろう発言がたくさん飛び出ましたね。
恥ずかしい…
| DIARY | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:56 | - | - |
コメント
我ら理想,高すぎ(笑)
楽しかったねー!
第二回はUが幹事で(笑)
| tiannie | 2009/09/30 1:55 AM |
>tiannie

たのしかった!ありがとうね^^
理想高いね〜でも悪いと思ってないし><

いいとこ探しますよ〜
| 管理人 | 2009/10/02 7:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaylie-huvfun.jugem.jp/trackback/277
トラックバック