CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
profilephoto
Welcome to 525600のトキ
♡Kaylie♡
[ルームを見る]
20 / Female
Shizuoka, JP

旅行記はこちらから
2009 spring
Hawaii
Hongkong
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
#STEALED!!#
<< SILVER WEEKとやら。 | main | 屈辱 >>
Welcome to my weblog.
kaylieのブログ『525600のトキ』ご訪問ありがとうございます!
525600のトキという言葉は、BWミュージカル"RENT"よりお借りしました(profile参照。)
1つ1つの瞬間を大切に。感じたこと、ものを大切に出来るように、いろいろな出来事を書き留めておくためのブログです。
理系大学で3回生やってます。向上するって難しいです。
このブログを通して…少しでも皆さんの心に何かが響けば嬉しいなと思います。
そんなことを言いつつ、内容は自己満ですいません;
コメント残していっていただけると嬉しいです♪



| - | | - | - |
あけたー


SILVER WEEK明けましたね!今日は久しぶりの大学

しかし久しぶりだというのにスーツ通学…
それも、手術見学のためです!
詳しくはあとで書きます


今日は、昨日の夜食べた大好きなメニューを紹介します
それが…コレ

090923_1849571.jpg

四川風鶏の辛揚げ

周りにある赤いのは全部唐辛子です!
御殿場プレミアムアウトレットにほど近い中華料理屋さんのメニュー
ネイリストCocoさんのブログでチキンウィングが食べたくなっていたので笑
思わず注文

唐辛子独特の深みのある味わいで美味しいです!
味付けがしょっぱくもなく、うす味でもなく・・・
そして相当辛いのだけど病みつきなんです
昨日はもう・・・幸せでした


で、今日。
大学病院で手術室見学です
患者さんのプライバシーなどあるので詳しくは書けませんが。
改めて、プロフェッショナルって素敵!と思いました。
それにしても麻酔科医ってかっこいいです。
なんかあこがれます。

麻酔科医にあこがれる自分はやっぱり薬が好きなんだろうな・・・
でもわからないことが多すぎてかなり自己嫌悪・・・もっと勉強しなきゃね-

4時に実習終わりで久しぶりに高校の友達&塾の先生に逢いました。
ケーキ食べたらしゃべってる途中で眠くなりましたが、1時間ほどで引きあげて
再び学校へ⇒部活、みたいな

今日はかなりハードスケジュールをこなしました!

明日が終わればまた休み〜素晴らしいね^^
週休5日ってこんな感じか-

さて、書きたいことがあるのですが今日はこのへんで・・・

あー時間が足りない-

| DIARY | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:42 | - | - |
コメント
そういえば、チキン!お芋!好きだったよね〜!お勉強に、遊びに頑張ってるみたいですね〜!
ハワイへはいつ頃来ます〜?また一緒にごはん行こうね〜!
時間は一生懸命に自分で作るものです!私も日々。もっと時間ほし〜!と思って生きてますが、与えられた時間の中で頑張れるってステキな事じゃあありませんか!
応援してます!がんばれ〜!
| Coco | 2009/09/25 5:55 AM |
COCOさん

早速コメントありがとうございます!
そーなんです♪チキンとお芋が大好きです笑

ハワイは春に行くと思います☆美味しいお店教えてくださ-い(^0^)/
| 管理人 | 2009/09/25 8:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaylie-huvfun.jugem.jp/trackback/273
トラックバック