CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
profilephoto
Welcome to 525600のトキ
♡Kaylie♡
[ルームを見る]
20 / Female
Shizuoka, JP

旅行記はこちらから
2009 spring
Hawaii
Hongkong
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
#STEALED!!#
<< 休載宣言したけどねw | main | Hawaii 2日目 >>
Welcome to my weblog.
kaylieのブログ『525600のトキ』ご訪問ありがとうございます!
525600のトキという言葉は、BWミュージカル"RENT"よりお借りしました(profile参照。)
1つ1つの瞬間を大切に。感じたこと、ものを大切に出来るように、いろいろな出来事を書き留めておくためのブログです。
理系大学で3回生やってます。向上するって難しいです。
このブログを通して…少しでも皆さんの心に何かが響けば嬉しいなと思います。
そんなことを言いつつ、内容は自己満ですいません;
コメント残していっていただけると嬉しいです♪



| - | | - | - |
Hawaii 1日目
Hawaii到着(朝7:30ころ)

今年の春は寒い…パーカー着ていて丁度良いかも。
これから行く人は気をつけないと風邪引きそうです。天気も悪い。
一般的に傘を差さないといわれているローカルでさえ傘さしてましたよΣ(´ロ`;)

空港までHawaiiの知り合い(12/26の記事でコインをくれたAkiさん)にお迎えに来ていただき、
渋滞を避けるためにワイケレ・プレミアムアウトレットへ。
久しぶりに行ったけど…不況を感じましたね(A;´・ω・)
あんまりお客さんいなかったです…

大好きなWomen's apparelのCharlotte RusseやLocal Warehouseもありました^^
ワイケレではGUESSのミニのシャツをGET!
入り口で配っていたスクラッチクーポンでアウトレット価格の40%!お得〜w

そのあとランチに朝日グリルというお店へ。

ここではオックステイルスープをいただきました。
中に入っているお肉はショウガ醤油でいただきます。


飛行機でくたびれた胃にすーっと入ってくるスープでした。おいしかった〜!

そのあとはネイルやフェイシャル、マッサージなどが出来るサロン、
Ville de Coco
に行ってきました。

母はマニキュア&ペディキュア、
父はマッサージ、
私はマニキュアをしていただきました。
こんな感じ♪

楽器を弾くので短めにそろえてもらってピンクのグラデーションです!

夜はサロンのマニキュアリストの方とお食事に行きました!
向かった先はチャイナタウンのLittle Village。
中国家庭料理のお店っていう感じかな。
ローカルの人、日本人など広い客層です。

お料理の写真カメラ




なんだか取り留めの無い文章になってしまいましたが、
こうしてHawaii旅行は幕を開けたのでした〜^^

次の日に続く…
| 旅行記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaylie-huvfun.jugem.jp/trackback/115
トラックバック