CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
profilephoto
Welcome to 525600のトキ
♡Kaylie♡
[ルームを見る]
20 / Female
Shizuoka, JP

旅行記はこちらから
2009 spring
Hawaii
Hongkong
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
#STEALED!!#
Welcome to my weblog.
kaylieのブログ『525600のトキ』ご訪問ありがとうございます!
525600のトキという言葉は、BWミュージカル"RENT"よりお借りしました(profile参照。)
1つ1つの瞬間を大切に。感じたこと、ものを大切に出来るように、いろいろな出来事を書き留めておくためのブログです。
理系大学で3回生やってます。向上するって難しいです。
このブログを通して…少しでも皆さんの心に何かが響けば嬉しいなと思います。
そんなことを言いつつ、内容は自己満ですいません;
コメント残していっていただけると嬉しいです♪



| - | | - | - |
TVの話とか。
最近は春休みということもあってテレビ漬けな毎日を送ってるので、、
好きなTVについて書いてみようと思います(`・ω・´)

・・・って言ってもそんな真剣にTV見てないから、
最近見たTVを♪

1.sakusaku♪
高校のとき一生懸命見ていた番組by tvk
この番組でカエラちゃんがすっっっごい好きになって、今でもファンラブ
MCが変わって中村優ちゃんになってからほとんど見なくなっちゃったんだけどねΣ(ノд`。)

でも今週だけカエラちゃんふっかぁぁぁぁつ!って言う情報をママアンテナからGETしたので見ました。
やっぱりカエラちゃん面白いw
またMC変わるみたいだけど、時間的にあんまり見ないかなって…
(´・ェ・`)

あ、ちなみに私、TVの情報はほとんどママアンテナから収集してます
(・ω・;)(;・ω・)
母、いつもありがとう笑

2.名曲探偵アマデウス♪
これは今日始めて見たNHKの番組。
クラシックのある曲をフィーチャーして、解説する番組です。
今日はリストの、パガニーニによる超絶技巧練習曲についての特集でした。
大学に入ってオケを始めてから、クラシックの素晴らしさと出逢って、興味があるので凄く楽しい番組!
これからも時間があれば見たいかな☆

3.RUNWAY♪
ちょっと前に紹介したクリスチャンが出てる(シーズン4)リアリティ番組。
若手のデザイナーが毎週競っていく番組。私はシーズン4が特に好きで、DVDあったら欲しいくらい。
(輸入版しかないみたいだけど…)
デザインとかファッションとか、よくわかんないけど、人の頑張ってる姿を見ると、あぁ、自分も頑張らなきゃなって思います。
早くDVD(日本盤)出ないかな-

4.UGLY BETTY♪
BS2で最近アンコール放送してて、やっと見ました(´;ω;`)
話題になってたのは知ってたし、面白いって言うのも聞いてたんだけど、なかなか見る機会がなくって…
シーズン1を最終話まで一応(ちょいちょい見逃しつつw)見たけど、
話が途中だからシーズン2も見ずにはいられない!
キャラクターではMARKが好きです((*´▽`))
最近ゲイキャラ?のひとがなんか好き!かわいいし。
シーズン2はBSでは終わったけど、SUPER DRAMA! TVで放送するらしいのでちょっと真剣に見ようかなと思います!

以上、4つの番組は春休みのぐうたら生活の中で見た番組たち笑
普段は爆笑レッドカーペットくらいしか見ないんだけど。
お笑いにはまってた頃は録画したり、時間メモしたりしながら結構真剣にTV見てて、
見逃すとオーマイガーってなってたけど、最近はそうでもなくなってきて、
点いてたら見るっていうスタイルが主流にw

しかも、ドラマとかの切羽詰ったシーンとか苦手だから長時間見れないんだよね。
山場があるとだめなタイプ。
だからレッドカーペットくらいが落ち着いて見てられます(ノω`*)


…ちなみに番組本編よりCMに気をとられちゃうタイプです笑
| シュミ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっきりdesktopが自慢です
今日は、私のデスクトップを晒しちゃいます〜笑
結構気に入ってるんだよね^^

じゃーん。


すっきりでしょ!?その秘密は、デスクトップにある"now using file"。
このファイルに一次保存ファイルなどが入ってます。
すぐに使ってるファイルを探せるし結構便利。
マイピクチャも綺麗に整理してありますよ〜。
部屋も綺麗にしなさい、ってかw

アイコンもDLして統一したのでお気に入りなんです(ノω`*)

背景はモアレさんというyoutubeやニコニコ動画で人気の猫ちゃんです。
有名な動画をひとつ。



モアレさんのHPには頻繁に写真も掲載されているので、
それを拝借して壁紙にしてます-!
モア*モアレ
| シュミ | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
[期間限定]銀次郎さん千穐楽
昨日はRENTのHPのクローズでした。。。
あれ(千穐楽)から1ヶ月か-。なんだかとても寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

銀次郎さんのブログ

ノーマークで見逃し…
夜中にキャッシュで読みました。
チョットの期間だけ、ここにコピペさせてもらいます。
銀次郎さん、チョットくらい大丈夫ですよね-?


-----以下、コピペ-----
続きを読む >>
| シュミ | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
勝手にsoftbank新機種発表会
チョットだけ、生放送(ネット)で見ました。
一応、応募してたんだけどね〜全然当たる気配なしでした笑

気になる機種を簡単に紹介しちゃいます〜!

まずは、830N!

この携帯は、他社(docomoかな?)の同じ機種をCMで見たときから気になってました!
スライド式+薄くてかっこいいっていうのがかなりツボです。
softbankからも出ると思っていなかったので注目です。

そして、932SH。

AQUOSケータイの最新ver.
段差が無くなって、フォルムがかっこよくなった!!

実際はホットモックを操作してみないと、
使いやすさや動作の速さは分からないんだけど…
次に変えるときは、この世代にするかも。
デザインも洗練されてて、いい感じです(ノω`*)

冬モデルがお気に召さない感じだったので笑、
ちょっと嬉しいですね〜★

もちろん、買うときは安くなってからですけど!!

料金体系も変わるらしく、
コンテンツ特パックというのが始まるらしい。
→26個の人気サイト(月額5,000円相当)が月額315円で利用し放題!
いやー、孫さん、太っ腹w

それから、
S-1 BATTLE
というのが始まるらしいです。
メールで毎日お笑い芸人のネタが2通、送られてきて、投票するというもの。
今良く見たら、参加には315円必要でしたが(|| ゚Д゚)
毎月、優勝者には1000万円、年間優勝者には1億円が贈呈されるようです。
うーん、良く分からないけど
孫さん、太っ腹w(2回目)

さて、お金を大量に使うことを宣言した(ような)
今回のsoftbank新機種発表会ですけど…
ユーザーとしてはその大量なお金がどこから捻出されるのかが怖いところですΣ(ノд`。)

これから春モデル、研究するぞ-^^
| シュミ | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
lost column
SBSH00841.JPG

今ブログに送った画像色々見てたら
アップロードしてたのに露出してなかった写真((*´▽`))

コレ、12月くらいのかな。
The world of golden eggsの春雨ワンタンスープ
Lawsonに売ってたやつ。

なんだか知らないけど
気づいたらゴールデンエッグスファンになってて
コンビニで売ってるって聞いたらほしくなっちゃう。
このとき一緒にキャンディーケースも買ったんだけど
今はガムを入れて活用中☆

丁度いい大きさだからかばんにちょっとお菓子を…
っていう感じで使えてなかなか気に入ってます。
ちなみに柄はリサ&レベ。

他にもケータイの着信音と目覚ましがローズ&マリーだったり
ipodには全話とポッドキャストが入っていたりと
隠れマニアぶりを発揮してます!

って言うか…ただ単に凝り性なんですね。
| シュミ | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
local black
近所のねこさん-(゜∀゜)
動画とってたら面白い動きをしてくれたのでUP。。
肖像権侵害かしらね><
一応飼い猫さんらしいので。

| シュミ | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
手に汗握る…っ!
ずーっと楽しみにしてたRENT@シアタークリエ、見て来ちゃいました☆


前にアメリカに行ったときにMUNYという野外劇場で初めてミュージカルを見たときは、客席と舞台が遠すぎてあんまり見えなかったんですが、今日は5列め( ̄▽ ̄〃)
迫力も味わうことができました!

しかも、生演奏がピットではなく、舞台上!
ノリノリで見入ってしまった…Σ( ̄□ ̄;


RENTではJ1ことJennifer PerriがWキャストでmimiを演じてます☆
チケット買ったときはcast informationがわからずドキドキしてましたが、願いが叶って、ジェニファーの歌声を聴くことができました!

とりあえずまだ興奮が醒めやらないですが。
あとは帰宅後にUPしまーすv(^o^)


続きを読む >>
| シュミ | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
マリカー(`・ω・´)
あつめちゃった♪あつめちった♪
相変わらずどうでもいいことに精をだしてます★
勉強しろヨン(A;´・ω・)

BOSS缶コーヒーについてくるマリオカートプルバックカー全10種!
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ
Image057.jpg
朝の教室にて並べてみましたとさ。

くだらなぃ〜ww
| シュミ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |