CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
profilephoto
Welcome to 525600のトキ
♡Kaylie♡
[ルームを見る]
20 / Female
Shizuoka, JP

旅行記はこちらから
2009 spring
Hawaii
Hongkong
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
#STEALED!!#
Welcome to my weblog.
kaylieのブログ『525600のトキ』ご訪問ありがとうございます!
525600のトキという言葉は、BWミュージカル"RENT"よりお借りしました(profile参照。)
1つ1つの瞬間を大切に。感じたこと、ものを大切に出来るように、いろいろな出来事を書き留めておくためのブログです。
理系大学で3回生やってます。向上するって難しいです。
このブログを通して…少しでも皆さんの心に何かが響けば嬉しいなと思います。
そんなことを言いつつ、内容は自己満ですいません;
コメント残していっていただけると嬉しいです♪



| - | | - | - |
its hot!!!
さっきブログエントリ数見たら96でした☆
このエントリ入れてあと4個で100だよ〜〜!!!

どんな記事にしようかな〜!!

★追記☆
消した記事も含めるとこの記事が100個め。
何も知らずに迎えてしまった・・・w
でもほんとの100個めの記事を盛り上げていこうと思います-!
profile updateしました^^
ほとんど英語になってしまったけど、なかなか良いかな-
最近はまっているbadge makerでPRESS(記者)バッジを作ってみちゃった(ノω`*)

よかったら上メニューのAboutか、♡kaylie♡のリンクから見てください♪
| about me | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
師走
12月も大詰めですね。
年賀状作製、大掃除、忘年会などみなさん様々なことに追われていることでしょう。
もちろん、私もですが。

それと平行して、やはり新年の抱負も考え始めなきゃな、って思います。
新年に立てるのもいいですけど、やはり1年の目標ですから、
ゆっくり慎重に考えるべきだろうと思いますね。

何も考えずに抱負を立ててしまうと、
あれもこれも、、、と色々考えすぎてしまって、結局何にも変わらなかったりします。
それってすごくムダ。
だからこそ、暮れから考え始めるのがいいとおもうのです。
今日はその草案を、考えてみたいなって思います。

新年の抱負2009
NEW YEAR RESOLUTION

Things I will do:
部屋を綺麗にする。:これだけはっていつもおもうけど結局ダメになっちゃうから。
生活リズムに気をつける。:早起きは出来るようになったけど寝る時間がいつもばらばら。っていうか勉強はいつしてるの?
次の日の支度を前の日にする。:まだ直らない、忘れグセ。小学校の子でも出来ることなのに。

Things I won't do:
まぁ、いっか:口癖っていうか考え癖って言うか?もう、コレだけで生きてるもん。
調子に乗る。:空気が読めない。
後悔:あぁ、勉強しておけばよかった。とかさ。

とにかく来年は、kaylieってすごい!を目標にしようかな-笑
それって、すごく嬉しいじゃない。

あとで振り返って絶対に後悔しないように、ココで頑張るしかないと思うしさ。

あー、あと、自分のことばっかり書くのもやめたいわ笑
| about me | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
kaylie,20歳。

今月の頭にハタチの誕生日を迎え、心機一転、ブログを始めることにしました。
自分の思ったことだけをただつらつらと書き続ける子供っぽい日記は卒業し、
一歩引いた視点から物を見つめるようなブログにしたいです。

今年の私のテーマは
「自分のことは自分で責任を取れる大人になること」
人の力ばかりを借りないこと、大人にはそれが必要だと思うんです。

只今大学2年生。
実家で親のスネをもろにかじりつつ、東京の大学に通っている。
将来の夢は医療従事者。
成績は中の上くらい。気を抜くと一気に落ちるレベル。
まだまだ世の中の辛酸をなめていない、温室育ちの田舎者だから、
世界に、とはいわずともとりあえず日本国内できちんとやっていける大人になりたい。

ハワイがすき。自分のお金じゃ到底行けないけど。
オーケストラがすき。周りの仲間の凄さに驚いてばかりだけど。

自分なりに人生精一杯生きています。

そんな私の、少し背伸びした日記です。笑

| about me | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |